dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たぬきのレストランときつねのレストラン
どっちが好き?

「たぬきのレストランときつねのレストラン 」の質問画像

A 回答 (4件)

たぬきのレストランは、小麦粉主体の料理ですよね。


きつねのレストランは、大豆主体なのでたんぱくが豊富です。
やはり、きつねのレストランに行きます。
どん兵衛の狐お姉ちゃんもかわいいので…
なんでアニメにしちゃったのかしら。
    • good
    • 1

料理よりも狐の姉ちゃん食いてえよーーーーー!ぐへへへ

    • good
    • 0

きつね。

可愛い
    • good
    • 0

きつねです~!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!