dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの妻と高校生の娘が
「パパ、今度のクリスマスの頃にクラシックコンサートに行き、そのあと
レストランで食事をしたい。
ねえ、たまには3人でリッチな外食もいいでしょ。
まだ3人分のコンサートの席は空いてるのよ。」と言ったら、
連れて行ってあげますか。

それともクラシックはたいくつそうだし、レストランは高いから
嫌だといいますか。

A 回答 (3件)

クラシックがたいくつなら、コンサートは奥さまとお嬢さまで、パパはディナーで合流がいいと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>クラシックがたいくつなら、コンサートは奥さまとお嬢さまで、パパはディ>ナーで合流がいいと思います(⁠^⁠^⁠)

なるほど。名案です^^

お礼日時:2022/12/01 23:26

好きなところには好きな人たちだけで行かせますかね、自分らで権限を持てるほうが楽しんでくれると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パパは行かないのでしょうか。

お礼日時:2022/12/01 23:26

行くだけなら全然OKですね。



チケット手配してレストラン探して予約してとか更には料金も全部任されたら
さすがに勘弁して欲しいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>チケット手配してレストラン探して予約してとか更には料金も全部任されたら
>さすがに勘弁して欲しいですが。

妻がチケットの手配とかレストランの予約をしてくれるならいいですね。

お礼日時:2022/12/01 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!