dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シアターコンサートって何ですか?

A 回答 (3件)

普段はお芝居を見せる演劇場や映画館で行うコンサートですわ。


コロナ禍で大掛かりな企画が困難になった事で増えてますわ。
中には映像だけでなく、本人がステージに立つ事もありますわ。
けど、私は空気感を共有したいので、やはり普通のコンサートの
方が好きですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/08 13:45

映画館でコンサートの映像観るやつです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/08 13:45

シアター=劇場でやってるコンサートのことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/08 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!