dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美女がいたら、二度見しますか。

A 回答 (3件)

見るのはタダだから見ます何度でも

    • good
    • 2
この回答へのお礼

チラチラ見てると、たまに目が合いますね。

お礼日時:2022/10/22 21:55

もちろん。



だって、何ら法令等に触れる話でもないし。
目の保養として。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も必ず見ます。でもたまに目が合って気まずい思いをします。

お礼日時:2022/10/23 21:51

します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もします。

お礼日時:2022/10/22 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!