dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賭けマージャンってギャンブルですか?

A 回答 (3件)

バクチですねッ!

    • good
    • 2

物を(金銭など)かけて勝敗を決める事はギャンブルです、何も金銭だけを掛ける事がギャンブルは限りません、例えばパン1個を掛けて勝負する事も厳密にいえば賭博罪で逮捕されます、麻雀も金銭を掛ける事も勿論ですが食事代なども対象になる場合も有り得ます。

    • good
    • 0

賭博ですね。


以前に黒川ルールが発生し、テンピン(1000点=1000円)はNGみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!