公式アカウントからの投稿が始まります

大至急!!小四の弟の髪の毛なんですが、薄いですか??正直に回答お願い致しますm(_ _)m

「大至急!!小四の弟の髪の毛なんですが、薄」の質問画像

A 回答 (3件)

普通

    • good
    • 1

小四0くらいだね。

    • good
    • 0

薄いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!