dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします。

飲食店でハイトーンに髪の毛を染めている従業員が持ってきた食べ物を食べたいって思えますか?

A 回答 (6件)

色によりますかね。

最近はミルクティー色とかピンクっぽい茶色とかも流行ったりしてますし珍しくないです。
ビビットカラーじゃなければ慣れました。
    • good
    • 0

やっぱり、若い女の子がいいに決まってんだろ。

    • good
    • 0

従業員が作ったんじゃないだろ?

    • good
    • 0

不潔感ハンパないですから食べたく在りません



飲食店だけじゃないです
ファッション関連でも嫌です

美容院の美容師さんのハイトーンヘアは
お客さんが主役だと言うこと忘れてます

ファッション業界のスタッフ脇役で
主役のお客様をプロデュースするのです姿勢を失ってる
    • good
    • 0

店の格にもよりますね。



高級店なら店員の容姿服装チェックもやかましいから、茶髪にピアスのような子は使ってもらえません。

そのような店員がいることを承知の上で入店したとすれば、さて?
    • good
    • 1

カジュアルな飲食店なら全く気になりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!