dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店でも散髪屋とか美容院でもいいので、従業員が偉そうで腹たってそのまま帰ったエピソード持ってる方教えてください

A 回答 (3件)

百貨店直営のレストランに入り注文を待っていたが、しばらく経っても水を持って来ないわ注文も取りにも来ない、近くを店員が通るもスルーされるし。



こっちから声掛けするのも馬鹿らしく感じ、段々腹が立ってきてテーブルに思いっきりメニューを叩きつけて出て行った事があった。

二度と行かないでいるとだいぶ立ってから百貨店ごと閉館した。
    • good
    • 1

ある、焼き鳥居酒屋でビールと焼き鳥盛り合わせ注文して1時間待っても来ないので、何も飲まず食わずで3000円支払って帰った事あります。

。。
    • good
    • 0

千円+税の散髪屋で、駐車券、無くして戻って聞いたら、


駐車券の機械の右上のボタン押すと担当が出るからと、
(ボケかと)めんどくさそうに言われ、機械に戻る途中で
内ポケットに入れたことを思い出して無事帰宅。

アマゾンでバリカンを買って、以来、行ってません。
バリカンは6500円でしたが、1000円カットも年6回は
行ってたので、1年で元を取り、もう5年で2万円以上
浮いてます。

パナソニック バリカン ヘアカッター 緑 ER511P-G
パナソニック(Panasonic)のストアを表示
5つ星のうち4.2 760個の評価
-39% ¥5,782 税込
出荷元 Amazon.co.jp
販売元 Amazon.co.jp
「飲食店でも散髪屋とか美容院でもいいので、」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!