限定しりとり

いまパソコンでフォートナイトなどするのにおすすめのwifeありますか?コスパがいいものでお願いします

A 回答 (3件)

安めで安定しているのはこちら


https://www.ksdenki.com/shop/g/g4550161189589/
    • good
    • 0

>>wifeありますか?



wi-fiの間違いだと思うけど。

https://kakaku.com/pc/wireless-router/

こちらのサイトに売れ筋ランキングあるから
ここでレビュー、クチコミ情報みたら商品の良し悪しはわかる。
    • good
    • 0

「wife(妻)」って・・・パソコンやインターネット接続とは何の関係の無い言葉ですが。


そもそも、妻はお金で買うものでもないでしょうに。

また、ゲームをするのにパソコンやインターネット通信に関して必要なのは

・ゲームソフトが要求している「システム要件」をパソコンが満たしているのかどうか
・パソコンのスペック(ハードウェア仕様)
・契約しているインターネットのプロバイダがインターネットを利用するゲームに向いているのかどうか
・有線LANでないとパフォーマンスが得られない様なシビアなゲームなのかどうか

という情報ですね。
まずはその辺りからご自身で調べてみては如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

www

お礼日時:2022/10/23 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!