プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はADHDを持ってます。
ADHDという障害だけが原因ではないかもしれませんが
女性て上手に関わったりすることができなかったり彼女ができません。
女性と上手に関わったり彼女を作ったりするコツを教えてください。
ほんとに悩んでます。

A 回答 (3件)

心配しないで、異性と交際すればよいと思います。


ADHDの人は多動の傾向ですから、ぬしろ目立つことで異性には注目されやすいと思います。
小学校の同期のS君ですが、多動で、いつも先生にめをつけられて、注意されることも多かったです。
でも、私(男性)よりも先に結婚して、卒業した小学校のPTA会長もしていました。
異性と交際するコツは、実際に交際する中で身につくんじゃないかと思います。
健闘を祈ります。
    • good
    • 0

人と関わる技術やノウハウを身につければ、女性との会話も可能じゃ無いかな?


人はしゃべるの、結構好きだよ。
    • good
    • 1

ADHDを免罪符にしないでください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!