電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚前提で付き合ってる彼氏が
居るのですがなんか最近彼氏に対して好きなのか
分からなくなっていてLINEも素っ気なくしたり
冷たくしちゃうのですが、

A 回答 (3件)

結婚は目的でも終点でもないです。


結婚が目的でゴールになってしまっていませんか?
生きて行くための手段であり、ふたりのスタートです。
好きになってしまうのが恋なら、好きでい続けることが結婚だと思います。
LINEは会話似ていますが、アレは文字情報のやり取りであり、互いに返信の強要し合いでしかなく、全く無意味です。
会って、自分の声で、自分の気持ちを話してみませんか?
    • good
    • 0

購入した食べ物を冷蔵庫にいれ忘れて賞味期限が切れてしまうことありませんか?それと同じ現象で、誰にもあることです。

    • good
    • 0

結婚式のあげられる相手というだけで 好きではないのですよ


人がみんな結婚しているから この人と付き合っていたら ちやほやしてくれて豪華な馬車に乗せてくれて大きな宝石の指輪をくれてプロポーズしてくれる
という妄想の王子様と思っていたけど
普通の男だし と冷めてきたのではないですか
一度別れて連絡を絶ってみましょう
居なくても困らないと思ったら それは運命の結婚する相手ではないという事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!