アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼からMessageで別れを告げられ携帯解約され連絡がない。
会いにいきたいけど、彼はシェアハウス。
どうしたらいいのかわからない。

A 回答 (3件)

シェアハウスに行ったらいい


一度は、捨てられたんでしょ 
シェアハウスで何があろうと、恥をかこうとたじろいではいけない
復縁したいんだから行動しなくちゃ後悔する

ひょっとしたら復縁できるかもしれない

そこまでして駄目だったら、諦めるしかない
    • good
    • 1

向き合う気がない・話し合う気がない人を追いかけても、意味がないよね。


どの程度の付き合いだったかわからないけど、諦めよ。
    • good
    • 1

最初から捨てるつもりで付き合ってて、トバシ携帯かプリペイド携帯を使っていただけでしょう。



携帯を処分してとっととトンヅラしたってことです。

男性はガチで別れるつもりなんだから、追いかけても意味ないし、うっかりすればあなたがストーカー扱いされて逮捕されますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!