dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人ができたらどんな風にアピールしたらいいですか?私の好きな人はとてもツンデレで煽って来ます( ; ; )そんな彼ですけど、私が何か重い物を持っていた時に、
「大丈夫?それ行ける?俺持つよ。」
と言われました。毎日毎日私を煽ってきてるくせに、こう言う時だけなんで優しいのかが全く分かりません。今後どんな風に思って、どんな風にアピールしていけばいいですか?(長くてすみません( ;∀;))

A 回答 (3件)

好きな子には、意地悪する説もありますよね〜。

女子のツンデレかわいいけどな〜笑。分からんけど、他の男子より特別扱いはした方がアピールになりそう。
    • 2
この回答へのお礼

いいアドバイスです!
ありがとうございます!!☺︎

例えの重いもの持つのが優しさなのかなぁ…

そんなの当然の行為であって、ソレを優しさとか言っちゃうのはどうかと思いますよ?
さてアピールねぇ
とにかく沢山話す事、かなぁ
個人的に話してて楽しい子が好きです
今のところ煽ってくるくらいには仲良い訳で、振って来たら話しに乗るとか、ボケ返すとか楽しくおしゃべり出来たら良いカモ知れません
    • 2
この回答へのお礼

当然の行為ですか!ありがとうございます☺︎
たくさん話す事ですね了解しました!(((o(*゚▽゚*)o)))

ツンデレにはツンデレで返すというのはどうでしょうか。

少しそっけない感じで一旦無視してからの、これ分かんないんだけど分かる?って甘えてみる的な。
    • 1
この回答へのお礼

それで嫌われたりしないんですか?(゚o゚;;☺︎