アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってすぐラブラブストーリーあげたり、1ヶ月しか経ってないのに結婚言ってるような若いカップルは、ほかのカップルより早く別れたりダメになる可能性が高いですか?最初飛ばしまくってるタイプ

A 回答 (5件)

熱しやすいと言う事は冷めやすくもなるので、何か冷めるきっかけがあれば、簡単に別れてしまうケースでしょうね。

付き合って1ヶ月で結婚話しは、現実的ではなく、割とノリな流れのカップルとも言えるので、ノリは長くは続かないでしょうね。
    • 0

相手をちゃんと見極めていくなら善いのでは!?

PEA(恋愛ホルモン)は長くても3年程度しか出続けません。
    • 0

両人、それがごっこであることを忘れているか、気付いてない。

別れて3年くらいすると後から分かる。
先に分かってくれ。
    • 0

「すぐラブラブストーリーあげる」というのは良くあることだと思いますよ。

周囲に2人の関係を認知させたいのでしょうから。

ただ、「結婚」となると話は別です。
単に「一緒に暮らしたい」が「結婚」になっているだけで、中身はスカスカだと思います。

今はお互いの良いところしか見えない状態でしょうが、徐々に冷静になったときにどうかです。

最初に一気にテンションが高くなった反動で、「こんなはずじゃなかった」と思うのも早いと思います。

トップスピードはいつまでも続きません。
    • 0

可能性は分からんけど、引き当てた人によりそう。

• 0