プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEについて。

お互い10分以内には返信していて何回かやりとりが続いていたとしてそのLINEのやり取りを終わらせたい時どうしていますか?

①何も言わずに終わらせる
②理由を言って終わらせる(もう寝るね、明日早いから今日はここで!、またLINEする!など)
③既読つけて何も言わずに終わらせる
④未読のまま終わらせる
⑤その他(教えて下さい!)

A 回答 (2件)

私はもう今回は終わりたいと思ったら、



またよろしくね、おやすみなさい。
いつもありがとう、おやすみなさい。
もうお風呂入るね、またよろしく。

等と送り、(おやすみなさい)とか(うさちゃんがバイバイしてる)とか可愛い系のスタンプも送っておきます。
ほとんどそれで相手も終了とわかるようで、同じようなスタンプを送ってきてくれて終わってます。
    • good
    • 1

②に近いかな。


変に理由は言わないけど。終わらせるための嘘っぽくなるし。
「じゃ、とりあえずそういうことで!」
「OK、後で試してみる」
みたいな感じで切り上げる

でも、好きだから会話を途切れさせないように粘着する、みたいなタイプの人が相手なら、
嘘でもなんでも切り上げる理由を突きつけるだろうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!