dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場体験とは?

A 回答 (4件)

最近では、インターンシップとも呼ばれています。



「社会に出る前に仕事の場を体験してみること」

実際に仕事をしている人から直接話を聞いたり
仕事を体験してみたりすることで、業種や職種
企業による仕事内容の違いや働いている人たちの
雰囲気、企業風土の違いを知ることができます。
    • good
    • 1

(5) まちテレvol.164「中学生職場体験」 - YouTube


    • good
    • 0

職場を体験するんでしょうね

    • good
    • 1

中学生がするものです



母校はこうです

2000年7月10日幼稚園

2010年11月4日・5日銀行で1億円持つ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!