dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高齢者施設で職場体験を遣る際は、このようなズボンを履いても良いのですか

「高齢者施設で職場体験を遣る際は、このよう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.11さんへ、写真のズボンだと、どうなりますか

    「高齢者施設で職場体験を遣る際は、このよう」の補足画像1
      補足日時:2022/06/14 22:21
  • 修正です
    No.1さんへ、写真のズボンだと、どうなりますか

    「高齢者施設で職場体験を遣る際は、このよう」の補足画像2
      補足日時:2022/06/14 22:22

A 回答 (3件)

どうなるというか、その施設の方針で制服勤務なのか、私服勤務なのかが決まっていると思います。


が今回は体験なので動きやすい方がいいかなという意見です。中には、しっかりこの人はできるできないを見る人もいるのでパッと動けてようりょうがいい人は印象が高く評価もたかく見られます。ジーパンやデニムだからとどうという事はないのでそのズボンでも大丈夫といえば大丈夫と思います。
    • good
    • 0

ジーンズはもともと家畜を扱う農業の方が使用するものなのであまり勧めしないかな。



個人的には洗っても乾きやすいジャージにTシャツとか。
高い服はもったいないですよ。
    • good
    • 0

多分チノパン系の方がいいと思います。

長ズボンのね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!