アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリ
お値下げしていただいたのに購入しようとしたら他の方が購入してて
ブチギレしてます。

メルカリ事務所に通報したいのですがどうしたらいいですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

メルカリは早い者勝ちです。


ルールを理解し、守ってください。
    • good
    • 3

メルカリって早いもん勝ちがルールでは?


文句いっても仕方ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハァ最初1500だったのが私がお値下げをお願いしたら出品者の方がお値下げしてくださってて購入しようとしたら他の方が買われて

あなたなら腹立ちませんか?

お礼日時:2022/10/25 15:04

値切ってるひまがあるなら、


数百円なんかバイトでもしたら誰でもすぐ稼げるような気がします。

値切る行為自体オマケみたいなもので、
ただの余興みたいなもので誰も得しない仕組みと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稼いでたら安いの買われてしまいます。
何言ってんだか

お礼日時:2022/10/25 15:16

世の中にはずるい人達がいて横取りして平気な方がいました。

 業者など多いです。
値下げして苦い気持ちになりました。
    • good
    • 0

>>あなたなら腹立ちませんか?



別に・・
乞食根性出して、値切った自分が悪いと思うなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!