アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

珍しい花を見つけて写真を撮りましたが、花の名前がわかりません。ご存じの方、教えて下さい。

「映像の花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (2件)

トレニア・フルニエリ | 植物写真鑑


https://www.zoezoe.biz/2010_syokubutu/ka_0_a/124 …

> トレニア・フルニエリ
> ハナウリクサ(花瓜草)
> ナツスミレ(夏菫)
> パンダスミレ(パンダ菫)
(添付画像もココから)


5~10月頃と花期は非常に長い、とのことなので合ってるかな?
「映像の花の名前を教えて下さい」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
トレニア・フルニエリと言うんですね。
植物写真鑑まで添付いただき助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/26 18:14

「トレニア/夏菫(ナツスミレ)」だと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
トレニアと言うんですね。
ネットで調べて間違いないと確信しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/26 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!