dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画を書きたいです
なにかいいアイディアありませんか?
ちなみにできれば恋愛以外お願いします

A 回答 (4件)

ネット上の投稿小説の中に、漫画化などの二次使用もOKですよという作品があります。

そういう作品を原作にしてみたらどうですか。

作画(マンガ家)名の他に、原作者名を明記することを条件に、二次利用OKの作品の一例です
https://ncode.syosetu.com/n9799k/
https://ncode.syosetu.com/n2900k/

他にも探すと、いろいろな作者、いろいろなジャンルの作品が見つかるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

自分の好きな小説を漫画化してみれば?

    • good
    • 0

アイデアをタダで提供しろと?


クソ甘ったれすぎなんじゃないの

ただ書きたいだけなら
既存の漫画をまる写しして書けばいいじゃんか
    • good
    • 2

こんばんは



〇 ウクライナのその後、プーチンの死

〇 宇宙旅行

〇 中卒が東大卒に勝つ話

〇 山のぼりの話

〇 無人島サバイバル

〇 昔の話(縄文・弥生・奈良・・…明治)

〇 外国の歴史

〇 有名人の伝記

〇 スポコン物

〇 地方の文化
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!