最速怪談選手権

こんにちは。メンズネイルに挑戦しようと考えているのですが、必要なものがわかりません。
使うマニキュアは、メンズとレディースは同じなんですか?未知なる領域に入るので、右も左も分かりません。ぜひ、メンズネイルに必要なものを1通り教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

マニキュアは男女兼用ですよ。

お洒落を楽しむのが目的であれば、お好きなカラーのマニュキアと、キラキラさせたければネイルストーン(今年はターコイズなど多数あるので、メンズの方もストーンに積極的にチャレンジしていただきたいですね!)、イラストを描きたければアクリル絵の具。です。

更に持ちを良くしたければ+ネイルの色素沈下で爪の黄ばみを防ぎたければ「ベースコート(爪からネイルの色素を守ったり、ネイルを塗りやすくしたり、爪の補強になります)」「トップコート(ネイルの発色を良くしたり、はがれにくくします)」をカラーリングする前後に使用しましょう!

最後に、マニキュアを落す除光液があれば完璧です!

ひとまず、これだけ揃えれば楽しめますよー。
もっと興味がわいたら、ネットで「ネイル、アート」などというキーワードでハウツー系のサイトがわんさか出てきます!

男性もきれいとお洒落を楽しむ時代!ぜひ、チャレンジしてみてください!
    • 0