プロが教えるわが家の防犯対策術!

知らない人の過去質問や過去回答を読むのが好きな人もいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

いろんな価値観を持っている人がたくさんいらっしゃるので、


過去の投稿を見て楽しむ人もいるでしょう。

自分は質問者や回答者がどのような人柄なのかを知るために過去の投稿を確認することがあります。
そんなわけで、過去の投稿を読むことが特に好きというわけではありません。

・・・余談・・・

自分は質問履歴も回答履歴も公開していますので(質問数ゼロですけどね)、
一時期ストーカーっぽい人にまとわりつかれたことがあります。
でも別に気にしていませんので好きにすればよいと思っています。

別に隠さなきゃならないような投稿はしていないので、非公開にする理由はないんです。
本当にまずい投稿(規約違反になる投稿)は運営が削除してくれると信じています。

なお、投稿ガイドラインの
/*
■悪意のなりすまし行為
意図的に他の会員のものに似せたニックネームを取得した上で、わざと変な投稿を行い他の利用者の錯誤を誘うなどして、似せられた会員を困らせたり迷惑をかけてやろうとする意思・目的があると判断せざるを得ない行為。
*/
を引き出したのは自分かな?なんて思ってます。(当然被害者側として)
    • good
    • 1

中には、そういう人もいるでしょう。



このサイト、ア●もいれば、特定分野にかなり詳しいいわゆる【専門家】もいるし、ほんといろんな人がいるみたいだから。
    • good
    • 0

好きっていうか、興味が湧く人はいますね。


その質問や回答の信憑性を把握するのに良い判断材料になりますから。
でも基本みんな非表示にしてますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!