プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性の悩みについて相談させてください。




私には付き合って1ヶ月ほどの彼女がいます。
お互い20代後半です。
私はあまり性の経験があるわけではないです。
Hの際に彼女はとてもイキやすく、前戯で何度もイッてしまいます。
15分足らずですぐ挿入してほしいと伝えられますが色々なとこで前戯を大切にした方が良いと教えられます。

一度キスからゆっくりと手順を追って行為をした際に1時間の行為で20回ほどイッていて、終わった後にしんどかったと伝えられました。

彼女のことを想うのであればどのようなHをするのが理想なのでしょうか?

文章がおかしい点あると思いますが
相談に乗っていただけると助かります。

A 回答 (2件)

前戯が長いのがいい女性もいればそうでない女性もいます。

彼女さんは敏感なようなので、AVのようなハードな前戯ではなく、優しくキスしたり耳、首、頸などをソフトに撫でたりするのがいいと思います。
    • good
    • 0

いんじゃないの?そのままで。


しんどかったんであって、嫌なわけじゃないんでしょ?
過呼吸おこすとか、肉体的にまずいんであれば、1時間に20回じゃなくて、減らせば?
軽くいくのと深くいくのとでは大変さは違うし、彼女にどうしたいか聞いてみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!