プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。ネットでチケットを買えるページで、Expedia.comというのを知っているのですが、
日本-アメリカ間のチケットならこの会社が安くて安全でいいよ、というお勧めのサイトがありましたら教えてください。

(日本でも、格安航空券のサイトを複数見て比較してから買ってました。同じように比較したいと思いまして)

A 回答 (3件)

こんにちは。



自分が良く見るサイトです。参考になればと思います。

http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/

http://www.travel.co.jp/Yair/pricelist/

この回答への補足

私の言葉が足りなかったのですが、
「アメリカに住んでる人が見て買えるサイト」
をお願いします。

補足日時:2005/04/09 12:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
参考になりそうです。

お礼日時:2005/04/09 10:51

アメリカに住んでる人が見て買えるサイト:


実際に電話をかけて購入する事をお薦めします。参考までに。

http://www.amnet-usa.com/

http://www.navitourusa.com/s.phtml?

http://www.iace-usa.com/scripts/iace/vb_bridge3. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり失礼しました。
ありがとうございます。
参考になります!

お礼日時:2005/04/12 05:30

こんにちは。



前回IACEトラベルという会社を使い、電話でチケットを購入しました。(往復です。)特に「只今のスペシャル」というページには、時々安いチケットが出るので、かなりお得だと思います。去年の12月ごろに見たのは、12月15日までに出発ならLA→成田の往復里帰りスペシャルでおよそ$390でした。確かユナイテッドかアメリカンだったと思います。スペシャルによって航空会社も違うのですが、同じ時期にフェニックス→成田往復でおよそ$590(航空会社はJAL)というのもありましたよ。ただ安いチケットはかなり早めに締め切るらしいので、競争率高いかもしれません。

下にウェブサイトを載せますね。「只今のスペシャル」の画面です。↓
http://www.iace-usa.com/scripts/IACE/vb_bridge3. …

参考URL:http://www.iace-usa.com/scripts/IACE/vb_bridge3. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
その会社のチラシが私の学校にもおいてあったので、
きっと信頼できるんじゃないかなと思ってます。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/12 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!