プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女じゃないのに 女性は、どうして返信がなくて寂しい、悲しかったって言ってくるんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • の割には、僕が返事の時間をあけたりすると向こうも遅かったりするのですが 都合よく思われてたりするんですかね??

      補足日時:2022/10/26 12:03

A 回答 (5件)

男性も似たようなのいますよ!おはよう、おやすみメールとか仲良くもないし、ある程度無視してるのに送ってくる人とか。



男女関わらずそういう人はエネルギー奪う人です。

まあ、女の場合は遠回しにアピールされてるってのもあるけれど、、、
迷惑なら、ハッキリした態度で
それでもダメならやばい奴です。
    • good
    • 0

ヒト対ヒトって必ず上下関係がすぐさまできます。

あなたは下に潜り込みやすいヒトなんだと思いますよ。私ならはっきり、「彼じゃねーのに」と返しますわ。
    • good
    • 1

男性と女性の違いについて、理解しましょう。


女性は、頻繁に連絡を取りたがり、返事がないと、寂しいとか、甘えたふりして、男性にゴロゴロする。
男性は、頻繁の連絡のやり取りを
好まない人が多く、自分のペースで
返事をする人が多い。
相手の女の子は、貴方をおとそうと
必死なのでしょう。
嫉妬深い、ゴロゴロに、気をつけて
下さい。m(__)m
    • good
    • 0

不安になるからです。


時間を開けると向こうも遅くなるのは、返事が早すぎたら次の返信がめんどくさくならないかな?とか、同じくらいのペースで返さなきゃと思い、私はですが相手が自分の送ったものに何分後に返してるか見て、同じ時間返事をせずに待って返したりしています。
あなたのペースに合わせたいということではないでしょうか?
    • good
    • 0

男と違うのです。


返信が無いと不安になるからです。嫌われているのかな?何か悪いこと言ったかな?ってな具合に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!