アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

規約に違反しないのですか。そのような投稿を繰り返す人をどう見ますか。

質問者からの補足コメント

  • 1日中ここにへばりついては

    何とか組って絶叫しているあの姿は哀れでなりません。

    どれだけ自分の無能ぶりを宣伝しているか気づかないのでしょうか

      補足日時:2022/11/01 16:06

A 回答 (6件)

質問のふりして構って欲しいだけの投稿を繰り返す連中となんら変わらない。


TwitterやSNSで発信しても構ってもらえないから、ココを利用して絡んでもらいたいだけの迷惑な利用者。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですわ

お礼日時:2022/10/28 16:05

他の方も回答していますが、規約違反です。


おかげ、でれいわ新選組が嫌いになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージダウンですかね

お礼日時:2022/10/28 16:05

このサイトはどうやら通報後運営側で


手動削除の様なのでただ通報するだけでは
論拠に乏しいって事なのでしょう

過去質問を参照して
~故に規約違反であるって運営を納得させる必要があり、
その通報で削除されたのならその通報文章が
テンプレ化出来ますので今後速やかに削除されるでしょう
つまり違反っぽいけど立証出来てないグレーな質問って事

そういう人をどう思うか?
暇なんでしょうね。そして無価値な事してると思います
民主政治で誰の耳にも届かない政治主張程無意味なモノはない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこかの該当で演説でもしたら?とは思いますけど
暇なんでしょうかね。

お礼日時:2022/10/28 16:04

偽装質問ですよね。

まあ困ったちゃんは一人や二人じゃないので、もう気にもとめませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに そういう人が多すぎる

お礼日時:2022/10/28 16:03

規約に違反するのでは?



第6節:お客様の責任
2.禁止行為
お客様は、サービスの利用にあたり、以下に該当するまたは該当する恐れのある行為をしてはなりません。
(8)性風俗、宗教、政治に関する行為
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違反の可能性ありですね

お礼日時:2022/10/28 16:03

なんであそこまで必死なんだ?と思いますね。


本文のあとに必ず「?」をつけて質問を装っているところが笑える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「山本太郎総理は国民の総意だよ?」とか

お礼日時:2022/10/28 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!