dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレス解消のため、NHK集金人が来たらブチギレて大丈夫ですか?

ペンチとスタンガンと結束バンドと何を用意しといたらいい?

A 回答 (3件)

包丁。

    • good
    • 1

当然隠しカメラです


向こうも録音機は持っている
    • good
    • 0

スマホの録画スタンバイ。


YOUTUBEにアップして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生放送して伝説残しますゎ

お礼日時:2022/10/26 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!