アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも……先日の心療内科での一件がストレスって言いますか、嫌な体験でした。それは……私にいきなり、金を払えってどういうこと?と窓口で少し大きめの声で受付の女性にそう言いました。するとふたりの男が来て、耳痛いから声を下げや、と、その直後私は、何やて?ちょっと待ちや!って言うと、その相手は、俺は元警察や。指の一本折る事は簡単や、って言いました。そして私は警察に通報したら暫くしてから警察が心療内科に入って行きましたから、私はもう、その病院は出入り禁止だと思います。無論、手出しなんかしていません。私が悪いのですか?

A 回答 (1件)

>私にいきなり、金を払えってどういうこと?と窓口で少し大きめの声で受付の女性にそう言いました。


➡︎大きな声でモンク言う前に、料金が発生した原因を窓口で聞くべきじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!