プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢をなくした40代既婚男性はどうやって生きていくべきでしょうか?

A 回答 (7件)

自分磨き

    • good
    • 0

平凡が幸せ( *¯꒳¯*)よ

    • good
    • 0

家庭があるだけすごく恵まれてると思うけどな


夢とは?
自分がしたいことをすればいいんじゃないですか?
自分が主人公の人生なんですから
40代ともなれば、仮に子供が居たとしてもある程度自由がきくと思いますし、自分の時間も作れますよね?
新しいことを始めることですね
自分が興味のあること、したいこと
何のための人生なんですか?
    • good
    • 0

エベレストを征服した人は、



次はマッターホルンだと意気込みます。

人生は常に努力が付きまといますよ!?
    • good
    • 0

無くしたなら新たな夢を作る。


何だってイイのです。
夢だから壮大な物でなければならないと言う事でもなく、小さな物でも良いのです。
    • good
    • 0

まだ人生短くても折り返しの年齢です。

だからまた先に良い事も夢も出来ますよ。(笑)

夢は見るもの・・・・・叶わないのが普通ですから。(笑)

あまり凹まずにゆっくりと今日一日に感謝しながら大切に生きてると気持ちが変わりますよ。

凹むと気分も悪くなり元気になれません。一日一日笑って感謝・感謝の気持ちが前向きにしてくれますよ。小さな幸せに気付くのも元気になれますよ。
    • good
    • 0

人生100年時代の半ば、新たな夢を持てばいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!