プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代既婚男性は人生やり直したいと思っていますか?

A 回答 (3件)

「人生やりなおし機」の話を見て育った世代は、


そうそう「やり直したい」と考えないのでは無いでしょうか。

何度やり直そうが、どうにも自分らしさが出る。
そして同じ様な生き様になる。
なぜなら、それは自分の人生だから。と。
    • good
    • 1

40代未婚男性の方がやり直したい願望は強いです。



結婚できただけでもいいじゃないか、贅沢言うな、と彼らから言われますよ
    • good
    • 0

面倒くさいのではないかな。


今までやってきた事がチャラになりますからね。
再びやってもどうせ同じ様な人生になりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!