dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に相談した際に「無責任だな…」と感じたことがある人っていますか?

そう感じた時って、どうしたらいいものなのか。
あくまでも、親の言うことを聞くべきなのか。
それとも、あくまでも自分の人生。
心配はかけつつ、迷惑まではかけないのであれば(心配をかけることも、迷惑だと言われそうですけど)、自分の力を信じて、我が道を行ってもいいのか。

どうなのでしょうか。
うちは、わが道を行って、それで結果成功したとしても、親はその子供の行動は認めません。

A 回答 (4件)

まだか?

    • good
    • 0

俺はしつこいって前にも言ったろ?


追いかけるぜぇー
    • good
    • 0

おい、何とか言えや。

俺のこと忘れたのか?コラ
    • good
    • 0

親に嫌われてんだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!