プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急

男子高校生です

このコーデダサいですか?

改善点あったら教えてください、

「至急 男子高校生です このコーデダサいで」の質問画像

A 回答 (6件)

>細身だと何が似合いますかね?



細身な方だとトップスは普通にTシャツorYシャツでその上にジャケットを着るか着ないかって感じになってくると思います。もうちょっとオシャレしたいならパーカーを着ると良いと思います。(何故かメンズのパーカーはデザイン性がある物が多いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このワイシャツにグレーパーカーは
似合いますか?

お礼日時:2022/10/27 20:13

ダサくはない。


色合いは良いけどサイズ感がおかしいから変な感じになってる。
パンツをワンサイズ下げて、アウターをツーサイズ下げればいい感じになると思う。
何でもかんでもオーバーサイズにすればいい訳じゃない。
    • good
    • 0

色に季節感がないです


ボトムスを濃い色のものにするか、
もうちょっとくすんだ色のシャツにするか、
    • good
    • 0

意外とオーバーサイズって体格が良くないと着映えしないので筋肉つけた方が良いですよ。


オーバーサイズというものは敢えて大き目の服を着ることで自分の体格の良さをアピールするものですから。
「至急 男子高校生です このコーデダサいで」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細身だと何が似合いますかね?
176cmで52kgです

お礼日時:2022/10/27 18:17

No.1です。



>シャツ入れたら男子高校生のファッションと見たら
違和感ないですか?

シャツを入れて、ボタンも閉めれば良いと思います。
襟もとの、一番上のボタンは外しておいてよいと思います。

出来れば、スポンは一度クリーニングに出した方が良いと思います。
それと、ズボンの丈が短いですかね。
シューズを履いた時に違和感がでるかも知れません。
    • good
    • 0

シャツの前は、ボタンを閉めて裾をズボンの中に入れる事。



そうでないと、だらしのないおっさんファッションになってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャツ入れたら男子高校生のファッションと見たら
違和感ないですか?

お礼日時:2022/10/27 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!