アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この元彼良い人ではないですよね?マッチングアプリで付き合った元彼のことをずっと引きずってました。
行為終わった後は「体しんどくない?」って紅茶入れて抱きしめてくれるし、帰り駅まで遠いのに30分もかけて送ってくれる、私がメンタル不安定なのわかってるから、仕事休憩中にご飯も食べないで心配して電話くれたり、夜はいつも先に寝て不安にさせたくないからって私より先に寝たりしない
彼女不安にさせたくないからって友達の遊び断る
もうとにかく私のことを凄く好いてくれて、私の写メを待ち受けにしてくれたり、よく写真を撮りたがったり、友達に自慢してくれたり、彼と過ごした日々はとても暖かくて、生きてて一番会えて良かったと思えた人でした。

ずっと彼以外の男性と出会っても好きになれないくらい、彼の事を凄く好きで引きずってたのですが、まさかのそんな彼から一年後連絡がきました。

内容は、「また会いたい、また君とあんなことしたい。お互い恋人いないしさ、お互い恋人できるまでの期間だけでいい、一度繋がった縁だし切りたくない、」という内容でした。

交際前はそういう友達はいらない、虚しくなるだけ、と言ってた真面目そうな彼だったのにこんな人だったのかとショックを受けてます。

元彼との思い出も全て否定してしまう感じがして、というかしないといけないのにしたくないという思いとか、そんな彼だと思いたくないとも思ってしまいます。

でも彼は良い人じゃないですよね?良い人ならこんなこと元カノに言いませんよね?元カノがそういう性的なことが好きだったら、男性からしたらお互い利害の一致だと思ってこんな事言えるんでしょうか、

A 回答 (5件)

本当に優しい人なら、自分の一時の寂しさとか欲で元カノに連絡したりしないと思います。

自分のその行動がどれだけ相手を振り回すか、相手の心うちを思いやるからです。
彼は良い人からはかけ離れてると思います。
    • good
    • 1

マッチングアプリなんかで出会った男だからそんなクズ発言ができる人間なんだと思うよ。



用はコスパ良くセックスしたいだけ
    • good
    • 1

クズ男ですね。


基本的に極端に優しすぎる男性はヤバイです。
    • good
    • 4

なぜ別れたのかが不明ですね。


あなたの言うように性的欲求を満たすために連絡したんでしょう。
恋人ができるまでの期間ってのがふさげてますよね。
早く忘れて切り替えましょう。
    • good
    • 0

マッチングアプリの男性に何を望んでおる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!