アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれて3種間位のグッピー針子を食べられないくらいまで育てて水槽の中にいれたらな消えてしまったんですがたべられてしまったのでしょうか?

「生まれて3種間位のグッピー針子を食べられ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 水槽の中にはグッピー、こりどらす、たなごがいます。
    1日目にして突然全員居なくなってしまいました…

      補足日時:2022/10/28 09:20

A 回答 (1件)

魚類は基本的に口に入る大きさなら食べちゃうので。


グッピーは食べられるスピードより、生まれるペースと産子の数のほうが上回ってるから増えるのです。

あと、そんな金網で幼魚を掬ったら、ウロコが傷ついて弱って死んでしまいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪
100均の金具で一匹も死なす放流できました^_^

お礼日時:2022/10/28 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!