プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛を知ってれば、人殺しあいなどしなかったのでは?

A 回答 (4件)

ヒトラー、プーチン、北朝鮮のロケットマン、源頼朝は人を信用しない性格だそうです。

だから身内でも殺す。
    • good
    • 1

いえいえ、2月からのウクライナ侵攻は、ウクライナ東部に住んでいるロシア系住民を、ウクライナの虐殺から守る為に行っているのです。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

えー、スーパーマザコン男で、愛人に4人もうませててよくそんな質問できるね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのか?(^_^;)

お礼日時:2022/10/28 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!