電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これで鼻整形したいって変ですか?

だんご鼻ですよね?

「これで鼻整形したいって変ですか? だんご」の質問画像

A 回答 (4件)

羨ましい鼻です。


鼻筋通ってるしとてもキレイな鼻ですよ。
整形は必要ありません。
自信を持ってください。
    • good
    • 0

だんご鼻ってどんなのだか知ってて言ってますか?


あなたの鼻はだんご鼻じゃないですよ。

キレイな鼻です。
    • good
    • 0

綺麗な鼻ですネ(⁠^⁠^⁠)


必要ないと思います♪
    • good
    • 0

いや、手を入れる必要なし。


立派な鼻筋です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!