dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは
既婚です

独身男性とドライブいくのは不倫になりますか

A 回答 (19件中11~19件)

ドライブだけですか?


その後にエッチとかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです

お礼日時:2022/10/29 12:40

自己申告して、配偶者が知っていて同意、許可、承認しているなら不倫ではありませんね。

黙っていて、明るみになれば不倫ではないという主張が立証しにくくなります。それだけではないでしょうか。でもすでに心理的な問題にはなりつつあるのではないですか。そんな気がしました。
    • good
    • 0

わたしが、おっさんなら、不倫ではありません。


だけんど、既婚のおねえさんなら、独身男性と二人で、
ドライブは、不倫ですね。
おっさんの同意を得ていれば、別だけど。
    • good
    • 0

ご主人に「あの人と二人でドライブ行くよ」って言える関係性なら、不倫とは言えません。


「不倫してくるよ」って言えるわけないわけですから、言えるってことは不倫ではないということになります。

どんな正当な理由があろうと、ご主人に言えないなら、下手な行動はやめた方がいいです。トラブルの元です。
特に「夫を心配させるから、私には疾しい気持ちなんて無いのだけれど、言わない」という身勝手な言い訳には気をつけてください。男性に限ったことではないですが、恋人や配偶者のそういう行動に不信感を持つ人は多いと思います。
    • good
    • 0

旦那がいいよと言ったら不倫にはなりません


旦那も独身女性とドライブに行っても貴方が許していたら不倫とは言えません
不倫とは倫理に反するとこで
この場合伴侶がいる方が伴侶と過ごすべきプライベートな時間を
他の異性と過ごすことは 倫理上好ましくない行為とみなされます。
    • good
    • 0

それを決めるのは貴女ですわ。


輩が「少し休んで行こう」と言いながら同伴旅館に向けて
アクセルを踏み込んだ時、貴女がブレーキを踏まなければ、
それは完全合意の和姦と言う事になりますわ。
私の知るところ、夫のある身である事を忘れてドライブの
誘いに乗った人妻達の中で、ブレーキを踏んだ者は一人も
おりませんわ。
その行為は、世が世であれば不義密通として厳しく処罰され、
下されるお沙汰は間違いなく打首獄門の刑でしたわ。
※中国では殿方の逸物を切断する宮刑ですわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 1

ならない。


ドライブだけならアッシー君。そんなのどこにでもいる。
    • good
    • 0

なりません

    • good
    • 0

なる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A