プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人って男と比べて人生イージーモードで羨ましいですよね!男が女よりもイージーな所って何かありますか?

A 回答 (6件)

妊娠、出産のおそれが無い。



夜道も一人歩き出来る。

化粧代がかからない。

ブラジャーをしなくても良い。
    • good
    • 0

体裁を気にしなくても、それなりに生きていける所じゃないでしょうか?

    • good
    • 0

そこらへんで、すぐたちしょんできるwww

    • good
    • 0

正社員として採用されやすいところですね。


辞めにくいし、体力もあるので男性の方が使い勝手が良いです。
    • good
    • 0

正社員になりやすい。

    • good
    • 0

何度生まれ変わっても、


女にはなりたくないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A