dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性40歳です。

仕事が決まりません。

理想も何もありませんが決まりません。

無職確定ですか?

A 回答 (3件)

goo!を暫くやめて、死に物狂いで探せば見つかるもんだよ



未だに死に物狂いまで至って無いから、そうなるのだよ
    • good
    • 1

何か一つ、スキルを身につければ


変わる可能性は出てきます
    • good
    • 0

前職は??


経験のあるものをひたすら応募していくしかないような気がしますが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!