dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲みの席で、ブサイクでもヤレそうな女なら持ち帰りますか?

A 回答 (5件)

暇なら

    • good
    • 0

ありがたく持ち帰れ笑

    • good
    • 0

タカられたり、依存されたり、メンヘラされると嫌なので、僕レベルのイケメンは持ち帰りません。

途中でゴミ箱に捨て逃げます。
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 0

顔は枕で隠せばいいからね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!