電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲み会などでホイホイついていかない、お持ち帰りさせない女は魅力的なんですか?

A 回答 (7件)

アナタがいう「そういう人」の想定がアナタの都合の産物なんですよ。



ワタシは「そういう人が必ずしも魅力的とはかぎらい」って言ってるんですけど、頭蓋骨に脳みそ詰まってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってますけど自分の意見が通るのがそんなに大事ですか?笑

お礼日時:2023/05/07 09:09

そうです。

    • good
    • 0

釣れない魚は何とか釣り上げたいと思う物。

男はそう言う動物ですから、気になリ。魅力があると思うようです。
    • good
    • 0

ならそれでいいじゃん。

質問する意味ねぇだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそう思いますが貴方はそうゆう人を彼女にしたいと思いますか?

お礼日時:2023/05/06 23:19

だから、ホイホイついていかないから魅力的とは限らんだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

芯があって素敵だと思います

お礼日時:2023/05/06 22:31

別に魅力的かどうかとは関係ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそうゆうホイホイついてこない女性の方が彼女にしたいと思いませんか?

お礼日時:2023/05/06 22:25

そういうのを「魅力的」とは表現しないでしょう。


ホイホイついていく非常識なバカ女ではなくて、「まともな常識を持った女」っていう評価になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2023/05/06 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!