アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の入学式で着ていくレディーススーツは値段どのくらいしますか?
(カバン&パンプスは含めずに)

またサイズによって値段は変わりますか?

A 回答 (3件)

安いのでいいです。

    • good
    • 1

出席しなくてもいい大学の入学式のためだけにおしゃれをする必要は無いと思いますけどね。

ただし,その直後にあるガイダンスとかオリエンテーションを欠席すると,えらいことになります。そこにはおしゃれなんかせず,翌日から大学に通う恰好をしていけばいいだけです。
    • good
    • 1

既定サイズであれば、イオンで1万円くらいかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!