体育祭で応援団をやろうと思ってます☆
でも女子高なので可愛い感じなダンスに
したぃんですが何かィィ曲とダンスッてありますヵ?
私以外はほとんどがダンス初心者だと思うので‥
簡単めなものでお願いします♪
ゴリェなどが無難でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは(*○´∀`艸)*゜


私の学校の体育祭でも女子はブロックに分かれてダンスをしますww
参考までに今まであった曲をあげますね★
■PECORI NIGHT(Gorie with Jasmine & Joann)
■ラムのラブソング
■ミッキーマウスマーチ
■ハナミズキ(一青窈)
■Jupiter(平原綾香)
■学園天国(小泉今日子)
■花(ORANGE RANGE)等など・・・
今年も、最後の体育祭で踊ります★★
今の候補として上がってるのは
トワイライトや恋のつぼみ、純恋歌等です^^
やっぱ女子高で可愛らしい感じが良いなら
倖田來未等が妥当だと思います(●'v`P)p゜+∫
    • good
    • 1

外国の歌で歌手は「STEPS」で「5・6・7・8」と言う曲を知ってますでしょうか??


一度は誰もが耳にしたことのある曲で
乗れますし、元からある振りもゴリエみたいに難しくないですし
とても女の子らしくて可愛いと思います♪
最近はパラパラでもありますしオススメですよヾ(*^∀^)ノ
    • good
    • 0

私も女子高で体育祭の応援団やりました!


そのときは学園天国を踊ったのですが、凄く好評でしたよ♪振り付けとかもみんなで考えやすかったし、オススメです!
では、頑張ってくださいvv
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

洋楽のダンス曲を聴きたいのですが、洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

Aベストアンサー

はぁい♪
ぁぃの好みでいぃ??

sway←G-hop
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1409342

e-40←hip hop。Hyphy
http://listen.jp/store/artist_9341.htm

Kelis←hip hop、2-step?
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1369756

Skream←Dub-step
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1226928

G-hopもダブも去年話題だったよねぇ↑↑
視聴ゎ自分で探してキロ*
子供っぽぃンで
わかりやすぃ曲がぁぃゎ好きだなぁwワラ

Qpoppingダンスで使えるおすすめの曲を教えてください 学校の文化祭でpoppingダンスを踊る

poppingダンスで使えるおすすめの曲を教えてください

学校の文化祭でpoppingダンスを踊るのですが、そのときに使用する曲で理想に合う曲が見つからないので、詳しい方おすすめの曲を教えてほしいです。

理想の条件としては、

重めだけど明るい曲
テンポが早めの曲
なめらかなウェーブ、細かいウェーブも入れられる音が入っている曲(細かいビート?が入っている曲)

条件ではないですが、予想もしなかったところで今までと曲の感じが変わるような曲が好きです。
鳥肌立たせたいです。
セリフは入っていても入っていなくてもいいです。
できるだけたくさん候補がほしいです。
理想が高くてすみません。

Aベストアンサー

アンダーグラウンドなヒップホップのインストですが
https://m.youtube.com/playlist?list=PLEIqijeWoaPi-X8jsideQs4RLqSd2uoNE

Q(AAA)の『BLOOD on FIRE』のようなダンスに使える洋楽

洋楽にあまり詳しくないので、教えてください。
タイトル通り、トリプルエー(AAA)の『BLOOD on FIRE』のようなテンポが速くてノリの良い、ダンスに向いてる洋楽があれば、教えていただきたいです。
別に絶対というわけではありませんが、女性ヴォーカルが好ましいです。
できれば、視聴できるサイトやダンスの参考になるPVなどがあれば、それもご回答くださると大変助かります。
注文が多くて申し訳ないのですが、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ブリトニースピアーズ
マドンナ
などですね♪

参考URL:http://hiphop.girlzside.com/

Qダンスパーティーの無難な踊り方教えて下さい。

初めまして
社交ダンス始めて約2年半位になります。
1回ダンスパーティーに参加した事がありましたが、フィガーが
続けられないで、ホールをうまく1週できません、
無難に1週できるフィガー、又はアマルガメーション教えていただけたら
とおもいます。基本はワルツ。タンゴ、と思っていますが、
サンバ・チャチャ・ルンバ・ジルバ等もあれば助かります。
尚、ホールの広さは10m×17m位です。
以上、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

URLですが、
私の書き込みかたが悪かったようです。
http://www.geocities.jp/kiryuchuta/selfindex.html

http://ddd7a.web.fc2.com/bbsmain.html

この二つをカンマでつないでしまっていました。


ステップのことで
私のレベルで考えられるのはワルツでは 他に
コーナーで
1)インピタス → ウィーブ へ

自分の知ってるテクを使っても動けないときは私も貴兄の案通り止まって待つをしています。

ご健闘を祈ります。

Q英語がわかるようになりたいんです。ダンスを中、高やっていてよく洋楽が使われてて、今は洋楽をよく好きで

英語がわかるようになりたいんです。ダンスを中、高やっていてよく洋楽が使われてて、今は洋楽をよく好きで聴いてますが意味もわかりたいです!!でも私の学力は低めです...いつかは海外旅行もしてみたいです。

Aベストアンサー

好きな曲の歌詞を徹底的に勉強してみよう♪

https://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914

Qフランダンスのステップで、クイッと似たステップでウエヘをするステップの名前を教えてください。

片方の足を床に踏み、反対の足を蹴上げ、両足をそろえてウエヘをするステップの名前を教えてください。レレウエヘと違っていて、タイトルに記したように、クイッというステップに似たようなステップでウエヘをするステップの名前を教えてください。

Aベストアンサー

レレウエヘ

http://hula.blog.jp/archives/1014195254.html

Q洋楽で、ダンスに使う曲を探してます!!

洋楽で、ダンスに使う曲を探してます!!
誰でも一度は耳にしたことがあるような、可愛くてノリのいい曲を知ってる方は教えてくださいっ

Aベストアンサー

ダンスはさっぱりだけども。

Britney Spears  「 Womanizer 」「 Oops!...I Did It Again 」
Kylie Minogue  「 Can't Get You Out Of My Head 」
TLC 「 Waterfalls 」「 Creep 」
Destiny's Child 「 Survivor 」
Shanice 「 I Love Your Smile 」
Holly Valance 「 Kiss Kiss 」
Ashlee Simpson 「 Boyfriend 」
Sixpence None The Richer 「 Kiss Me 」
Swing Out Sister 「 Breakout 」
Aqua 「 Cartoon Heroes 」
Hanson 「 MMMBop 」
Belinda Carlisle 「 Heaven Is A Place On Earth 」
Donna Summer 「 Hot Stuff 」
Boys Town Gang 「 Can't Take My Eyes Off Of You 」
Shocking Blue 「 Venus 」
Sylvie Vartan 「 Irresistiblement 」

最近の若者は何でもカワイイと言うからのぅ・・・。

ダンスはさっぱりだけども。

Britney Spears  「 Womanizer 」「 Oops!...I Did It Again 」
Kylie Minogue  「 Can't Get You Out Of My Head 」
TLC 「 Waterfalls 」「 Creep 」
Destiny's Child 「 Survivor 」
Shanice 「 I Love Your Smile 」
Holly Valance 「 Kiss Kiss 」
Ashlee Simpson 「 Boyfriend 」
Sixpence None The Richer 「 Kiss Me 」
Swing Out Sister 「 Breakout 」
Aqua 「 Cartoon Heroes 」
Hanson 「 MMMBop 」
Belinda Carlisle 「 Heaven Is A Place On Earth 」
Don...続きを読む

Qダンスコンテストでの応援?

先日テレビでお笑いタレントとパートナーがダンスコンテストに出る番組がありました。女子プロのダンナさんが、大声で応援してました。**番、ガンバレ、とか。サッカーの試合でもないのに、あんな大声だして応援するものですか?あれは普通ですか?

Aベストアンサー

私も社交ダンス習っていましたが、会場の雰囲気によってマチマチです。シーンとしている会場でバカ声だしてもヒンシュクをかいますし、盛りあがっている会場で俯いていても場を盛り下げます。
日本の場合はTPOです。
以上が回答です。

社交ダンスには大きく2種類あって、
(1)ヨーロッパの王侯貴族が「お見合い」「社交界」として踊るコンセプトのもの。
(2)アメリカのジャズから発祥したり、ラテンをベースにしたコンセプトのもの。
(1)はそれこそTPOですが、(2)の場合は観客が大騒ぎして見るのが普通です。
私は今はストリート系ですが、私だけでなく殆どの人は、コンテストでも、大声援を受けるとノリノリになります。

Q洋楽で女性でダンス系の乗りのいい曲で感じ的にはCut’N’MoveのI

洋楽で女性でダンス系の乗りのいい曲で感じ的にはCut’N’MoveのI’m Aliveみたいな
曲を探しています。是非たくさん宜しくお願いします。最近の曲もあればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

それでしたら、次がお薦めです!

◎Becca:「I'm Alive」
◎Avril Lavigne:「Girlfriend」
◎Joan Jett:「I Love Rock N Roll」
◎Keri Hilson:「I Like」
◎Paris Hilton:「Nothing In The World」
◎Lady Gaga:「Telphone」

全部、YouTubeで視聴できます!

Qジャズダンス、ファンク、ハウス、ストリートダンス、ブレイクダンスについて。

皆さん、こんにちは!! 20代の女性です。
現在、HIPHOPをやっているのですが、他のジャンルのダンスも始めたいと思っています。
そこで、ジャズダンス、ファンク、ハウス、ストリートダンス、ブレイクダンスはどんな違いがあるのですか?
違いをぜひ教えて下さい!!

Aベストアンサー

まず、ストリートダンスというのは、大きなダンスの枠組みで、その中にハウスやブレイクダンス、ジャズダンス、ファンク等が含まれます
もし、ストリートダンスというクラスがあるのであれば、恐らくHIPHOP辺りになると思います
(ただし、イントラ次第)


ストリートダンス以外のジャンルの特徴を非常に簡単に挙げると以下になるかな
また映像を見た方が数段判り易いので、Youtube動画のURLを幾つか併せて紹介
ちなみに適当に検索して見つけた動画なので、上手いかどうかは別


ハウス:ステップを中心とし、早めのビートに乗せて踊る。カポエラの技を取り込むスタイルは多い
http://jp.youtube.com/watch?v=vMq0QpBDKms
動画をパッと見ると、日本での第一人者的ダンサーの映像だから非常に判り易いです


ブレイクダンス:フロアムーブや宙返り等の技を中心としたダンス。ブレイキン特有のステップもあります
http://jp.youtube.com/watch?v=LQUkoXgxRvQ
ちなみにこの動画、変態技特集みたいな奴で異常なレベルの人たちのショーなんで、逆に判り難いかも


ファンク:ちょっと古い踊りで、SOULの影響を受けた踊り(というのが判り易いかも)
説明不足でごめんなさい


ジャズ:バレエの流れを受けてできた踊り、美しさやセクシーさを求めた踊り。ジャズの中でもHIPHOPの影響を強く受けたスタイルが結構あって、HIPHOPだかジャズだか判断し難いジャンルもあり
http://jp.youtube.com/watch?v=Q4X6PwWQFUs
http://jp.youtube.com/watch?v=F_PBUrJLHm8


尚、イントラによって同じジャンルでもスタイルは大きく変化するので、当り前ですが、興味あるジャンルのレッスン風景やスタジオ発表会の映像などを見てみてください
ダンスは言葉では説明し難いもので、実物や映像を見るのが一番判りやすいです

まず、ストリートダンスというのは、大きなダンスの枠組みで、その中にハウスやブレイクダンス、ジャズダンス、ファンク等が含まれます
もし、ストリートダンスというクラスがあるのであれば、恐らくHIPHOP辺りになると思います
(ただし、イントラ次第)


ストリートダンス以外のジャンルの特徴を非常に簡単に挙げると以下になるかな
また映像を見た方が数段判り易いので、Youtube動画のURLを幾つか併せて紹介
ちなみに適当に検索して見つけた動画なので、上手いかどうかは別


ハウス:ステップを中...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング