アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭で応援団をやろうと思ってます☆
でも女子高なので可愛い感じなダンスに
したぃんですが何かィィ曲とダンスッてありますヵ?
私以外はほとんどがダンス初心者だと思うので‥
簡単めなものでお願いします♪
ゴリェなどが無難でしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは(*○´∀`艸)*゜


私の学校の体育祭でも女子はブロックに分かれてダンスをしますww
参考までに今まであった曲をあげますね★
■PECORI NIGHT(Gorie with Jasmine & Joann)
■ラムのラブソング
■ミッキーマウスマーチ
■ハナミズキ(一青窈)
■Jupiter(平原綾香)
■学園天国(小泉今日子)
■花(ORANGE RANGE)等など・・・
今年も、最後の体育祭で踊ります★★
今の候補として上がってるのは
トワイライトや恋のつぼみ、純恋歌等です^^
やっぱ女子高で可愛らしい感じが良いなら
倖田來未等が妥当だと思います(●'v`P)p゜+∫
    • good
    • 1

外国の歌で歌手は「STEPS」で「5・6・7・8」と言う曲を知ってますでしょうか??


一度は誰もが耳にしたことのある曲で
乗れますし、元からある振りもゴリエみたいに難しくないですし
とても女の子らしくて可愛いと思います♪
最近はパラパラでもありますしオススメですよヾ(*^∀^)ノ
    • good
    • 0

私も女子高で体育祭の応援団やりました!


そのときは学園天国を踊ったのですが、凄く好評でしたよ♪振り付けとかもみんなで考えやすかったし、オススメです!
では、頑張ってくださいvv
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!