プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山手線で一番嫌いな駅は?
わたしは渋谷。
乗り換えが大変。
外は混むから出たくない。

A 回答 (5件)

全くの同感です!

    • good
    • 1

私も渋谷です。


感覚的に方向を掴むことができない駅ナンバーワン。
下手にビル直結出口が多すぎて、目的とは違う場所に出てしまう。
根本的には地形の問題なのですが、渋谷は再開発でも分断の問題が解消しませんでした。
都市開発の失敗例だと思います。
    • good
    • 2

迷路だね

「山手線で一番嫌いな駅は? わたしは渋谷。」の回答画像3
    • good
    • 1

なんちゃらゲートウェイ。

邪魔なだけ。
せめて昼間の京浜東北快速通過しろよ、と。
    • good
    • 0

貴方にお勧めの駅。


鶯谷の改札を出て、左手方向へGO(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!