プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痴女に会ってみたいです。どんな所に痴女がいますか?

質問者からの補足コメント

  • 見てみたいですね~。どんな所に行けばそんな女性に会うことができますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/31 18:56

A 回答 (3件)

けっこういます。


露出狂。「見たいでしょ」なんちて
丸出しにして、両手で広げて中まで見せるんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

高校生の頃、早退下校途中の地下鉄銀座線のなかで。

30なかばのとてもきれいな女性が股間をさわさわ撫でてきて、そのうちに摑んで揉んできました。とてもタイプの人でしたが、恥ずかしかったので耳元で「女は間に合っている」と言ってしまいました。今思い出しても惜しかったな~。ちなみにその頃の私は通学時は車両が女子学生でいっぱいになるくらいのモテモテで可愛い男だったのですよ。
    • good
    • 1

高校生の時に2度ほど電車内で痴女にあいました。


後ろから肩を押さえられて胸を背中に擦り付けられました。

場所ではなくて高校生の時の私のようにかわいらしくなればいいのだと思います。

その頃は電車や映画館で痴漢にも何度もあいましたけどね。
男はデリカシーがないというかいきなりチムコ揉んできたりしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!