電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の上司に生まれたばかりの娘の名前を女性の性器で呼ばれました。
本人は冗談半分かもしれませんがとても許せないと思っています。
そんな私は心が狭いのでしょうか?
愚痴のようですが申し訳ありません。

A 回答 (3件)

心が狭いとは思いません


至ってふつうの感覚だと思います
けれど、その場で即座に(冗談風でも)「いや、それ笑えませんよ」などと言い返すことが出来なかったのはご自身です
今更「あの時のことですけど許せません」などと蒸し返せば「は?」となるに決まってます
即時に言い返せなかったのなら「許せない」といつまでも引きずるのもお互いのため(円滑な仕事運びのため)にどうかな、と思います
次に同じことを言われたら遺憾の意を示すことです
    • good
    • 1

いや、その上司がいけないだけです。



その上司がある意味心配ですから、可能なら注意出来たら良かったとは思いますが。
    • good
    • 0

口汚くて


申し訳ないですが、

どうしようもなく低俗でゲスな
バカ野郎ですね
その人。

こんな低俗でバカで稚拙で
中学生レベルの上司を持てて幸せです。
妻になる人もそんなレベルの人なんでしょうね。って言いたいぐらいですね。


上司といえど、
人間的に優れてるわけじゃないって証明ですね。

許せないですが
相手はバカなので忘れましょう。
周囲の人も同じような事
きっと言われてるはずですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!