電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上司のおじさんが勤務時間中に、いかにも暇そうにぼんやりして、鼻くそをほじり、指先にとれた鼻くそを虚無の目でチラリと眺め、興味なさそうに空中にはじき飛ばしているのを見たらどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ワタシががんばっているから、上司は暇でいられるんだ!


そこであなたは、どぉ考える?
①よし!
もっと上司にラクさせる為に頑張るぞ!
②よし!
上司を身も心もシェイプアップさせてあげ よう!
じゃんじゃん、トラブル発生させてあげる!

どっちだ!?(笑)
②をえらんじゃうと…
ナス、目減りしそう?
    • good
    • 0

それを眺められる、若者のサボりだということかな。

    • good
    • 0

食べものを粗末にしちゃダメ!

    • good
    • 0

何メール飛んだんて聞いて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、「メール」って「メートル」の打ち間違いね。どういう意味か少し考えてしまったよ。

お礼日時:2024/07/04 17:45

飛ばした瞬間に、ゴミ箱で受け取る仕草をする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!