アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のほうからキスをして来るのは確実に好意があると見なして良いですか?

A 回答 (4件)

間違いないー!

    • good
    • 0

ヤリマンは大概そう。

好意があるより行為がしたいんだと思う。
    • good
    • 0

酒に酔ってコントロールできない人もいる

    • good
    • 1

はい、そう思う。


勘違いかもしれないが男はそう判断するに決まってる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!