電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソウル転倒事故について、警備不備言われても、主催者いない、ハロウィンの集まりに国が文句言われてもねぇ〜 なんでもかんでも国のせいにされてもねぇ〜
文句言う人、貴方の仕事に文句言われても知りませんよ。お化けは好きですか?

A 回答 (3件)

可愛いなら好きです。

「ソウル転倒事故について、警備不備言われて」の回答画像3
    • good
    • 0

ほんとそうなんですよね、フェスとか祭りをやったわけでもなく文化としてハロウィンは、キリストなので韓国にはないはずなのに勝手に集まっ

て事件が起きたわけですから国としても知らねーよ!ですよね、ドラマが流行りコロナ終息して有名人も集まったのでこんなことが起きたんでしょうね、誰かが悪いってよりみんなで気をつければ起きなかったかもしれませんね
    • good
    • 0

日本に謝罪を要求しないだけでも、



賢くなったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

謝罪以前に、今回の事故は日本に責任はないと思います。

お礼日時:2022/10/31 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!