アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルに荷物を送る場合、明後日ディズニーランドに行きます。パートナーズホテルに泊まるのですが、お恥ずかしい話し家族には内緒の喫煙者です。

家族にばれずに電子たばこを送る方法ありますか?

例えば偽名で荷物を送るなど

A 回答 (4件)

ディズニーパートナーホテルは、全ホテルで全館禁煙ですし、ディズニーランドも喫煙所以外は禁煙ですので、そもそも吸う場所がないのでは。

偽名で送ることはできると思いますが、その偽名、あなたの住所、あなたの顔写真が入った身分証明書がないと、あなたの荷物であることを証明できないと思います。
    • 0

そもそも家族にはバレてるよ。

知り合いが来た後は24時間換気が必要。その人は私の家では吸わないのだが、臭い。勿論電子タバコだよ。

余談だが電子タバコも普通のタバコ以上に体に悪いよ。
    • 0

荷物は部屋に運び込むのがサービスですから。

しかし荷物を勝手に空ける事はありません。
ご家族が荷物を解いて、見付かる可能性くらいではないでしょうか?
それが嫌なら、ご自身の身に着けて持ち込むしかないと思います。
    • 0

別に品目を書かれなくてよろしいのではないでしょうか?

伝票に品目を書くのは、紛失の時などの賠償の範囲を明確にするだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
荷物をかってに部屋に運んだりしたりするらしいので、不安です。。。